大好きな仲間 | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

大好きな仲間

しのぶログ-100429_215241_ed.jpg
先日、久しぶりに大好きな仲間と会いましたドキドキ

西とまりちゃんとあいちゃんです!(愛ちゃんが撮影したから登場出来ずごめんね)
皆忙しくなってしまい、本当にあんなに毎日会っていたのにニコニコ

でも、時間の経過を感じさせない、いつものトークでした。やはり仲間は一生ですね。

おばあちゃんになっても、大親友です!

愛ちゃんが今働いているハウススタジオで、今回はカメラマンでオーナーでもある浅田さんが料理を作ってくれましたニコニコ
ここはキッチンスタジオにもなり、浅田さんが料理を教えてくれたりします。
しのぶログ-100429_182750_ed.jpg

本当、女の子が誰でも憧れて住んでみたくなる素敵な部屋なんですニコニコ

全ての家具がLovelyドキドキドキドキ

家具も販売しています!

最近産まれた愛ちゃんの子犬ちゃんドキドキドキドキ
しのぶログ-100429_191145_ed.jpg

本当にぬいぐるみみたいです。

次回産まれた時は欲しいなニコニコ

愛ちゃん、よろしくグッド!
しのぶログ-100429_192021_ed.jpg

そしてまりちゃんのベィビー
しのぶログ-100429_210359_ed.jpg

産まれた時以来で大きくなっていてビックリ。
子供の成長は早いですね。
指を吸われ、ダイソンなみの吸引力でした!

仲間と素敵な休日を過ごせましたニコニコ