準備 | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

準備

しのぶログ-100131_173515_ed.jpg
しのぶログ-100130_215627_ed.jpg
 毎日、準備に追われています!
 
思ったより、全てに時間が掛かりビックリです。
 
というか、私がノンビリに考えていたのか??
 
 
デザイナーズなので、バスとトイレが、なんと無駄にガラス張り!
丸見えなんですしのぶログ-60P600061_DCE.gif
 
ロールカーテンを買いに行ったら、高さが2メートル以上なので、オーダーで二週間以上かかると言われてしまいました。
 
なので、そんなに人を呼べないのは、、、と思い、自分で縫いました!
 
備えつけの棚も棚の段が足りないので、ホームセンターに行き、同じ大きさに木を切って貰い、ビスを買い、段を増やしました!
 
結構、そういうの好きなんです!
 
 
そんな感じで、手作り感満載ですが、それもアロマとエコに繋がるかな、なんて思っています!
 
 家具も注文しても中々来ないものなのですね!
2,3日で来ると思っていました(笑)!
 
それに比べたら、アスクル最高!
知ってました?アスクルは明日来るからアスクルなんですって。
11時までは当日くるので、キョウクルですね。
 
今、環境大臣小沢さきひと事務所にもいるので、二足の草鞋です!
 
永田町は朝から、14時位までいます。
 
 銀座は、もう打ち合わせには使ってますが、24日オープン予定なので頑張ります!