ブレイク | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

ブレイク

しのぶログ-100108_171512_ed.jpg

現在、アロマから環境問題に興味があり、環境大臣、小沢さきひと代議士の事務所でお仕事もしています。日々お勉強です。

環境問題は、一人一人が真剣に地球を考えていかなければならないと思います。

よく、お電話で自分は何をしたらよいのか?と真剣に考えていらっしゃる方々のお話を聞くことがあり、貴重なご意見ですし、私も小さなことからエコ活動を推進していかなければと思わされます。

マイ箸は、持ち歩くようにしよう!

裏紙を使おう!

電気はこまめに消そう!

うちは、祖母がスイッチに手が届かなくなり、廊下やトイレの電気は通ったら、つく様に変えました。
居る時しかつかないので、エコにもなります!

当たり前ですが、大事ですよね。

写真は、一緒にお仕事している、ひーちゃんと、休憩時間にクッキー頂きました!

皆さんも、エコなことがありましたら、教えて下さいね!