マラソン2! | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

マラソン2!

門をくぐれば、北の丸公園!マラソンと言いながら、横を見れば修学旅行生達が観光してる!

しかも、制服の修学旅行生に走っていて抜かされた私たち。



私が先導して走っていたら、一キロも走らないうちに、まりちゃんと西はダウンした。うーん、こんな感じで二人は完走できるのか!

不安に思いながら迷い込んだ公園には運動禁止の文字がぁ( ̄□ ̄;)!!これは、走るなということ?では私たちは?とギャクかと思ってしまいました!



結局一キロも走らないうちに一周終わり、もう一周いく?と聞くと、むりーと返事が( ̄□ ̄;)!!日比谷公園で練習後打ち上げビールのもうょに皆賛成し、飲みすけ私たちは日比谷公園でビールを探しました。

が、売店は休み、小銭しか持ち合わせて居なかった私達は合計金額計算しながら、レストランにこの格好もねぇ、、、とビール800円が飲めずさまよいました。小銭より札持ち歩いたほうがジャラジャラかさばらないし、良かったのにと反省しながら。。

次のマラソン練習後はストーンマッサージ行こうよと、話している二人に、不安を感じたのは私だけではないはずです。