お久しぶりです | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

お久しぶりです

皆様、勝手にお休みしてしまい本当にすみませんでした。



今日を機にblogを再開したいと思います。



三月から、いろいろ考えることがありまして、ちょっと休憩していました。

体調の方は、未だ通院の身ですが、すこぶる元気です。ご心配おかけしました。





やっと、アロマテラピーの解剖学の方の試験も終わり、私事ですが、兼ねてから希望していました、医療系のアロマテラピーを主とした会社を設立しました。





会社名は、株式会社エクサスコーポレーションです。



名前は、ECOとSuccessからとってみました。





12日に大安なので法務局に提出してきましたが、なんと、ナイチンゲールのお誕生日で、ナイチンゲールはいち早くアロマ治療を取り入れた方なので、意味のある日になり、運命を感じました。



これから、まだ誰も作っていない、リラクゼーションだけではないアロマテラピーの商品開発や、アロマテラピーやプリザーブドフラワー教室、代理店業等幅広く頑張っていきたいと思います!



あと、コメントの欄ですが、私を装って勝手に書き込みした方や、思わしくないコメント等は、事務所が管理している事もあり、調整することもございますが、御了承下さい!



これからは、もう一つ会社でblogをやる予定です!



そちらの方もよろしくお願いします(^O^)/





皆様と再会でき、よかったです。