フジコヘミング | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

フジコヘミング

先日、渋谷のBunkamuraでピアノを聞いてきました。



最近バタバタしていたので、なんだかいろいろな事を忘れさせてくれる時間に感謝しました。



カンパネラ最高でした。



前から三番目のよい席でしたが、ふとステージの方を見ると、ちょうど視野に号泣している女性が居ました。



しかも、かなりの号泣ップリ。



初めは具合が悪いのかしらと、心配しましたが、感極まったのが伝わってきました。



音楽って、素敵ですよね。



よい曲や、綺麗な景色は自然と涙がでるときがありますよね、そんな、ゆとりの時間を感じられた貴重な時間でした!