仲間 | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

仲間

昔、11年前に、恥ずかしながら、レースクィーンをやっていたのですが、その仲間と久しぶりに会いました。



東京に出て来ている女子達は、八年振りの同期会で会ったりしていましたが、今回はその当時のお世話になったサーキットの方達など、11年近く会ってない方々も呼び、とても楽しい時間を過ごせました。



皆、現在様々な職について、女子プロレスラーになったり、ゴルフのレッスンプロになったり、ナレーションしたり、税理士になったり、社長したりと様々で、女子現役まだレースクィーンをやっている友達は、ギネスに申請する!と言っていました。



私も頑張らなくては!



久々の昔の仕事先の方に、どんだけ皆いい女になっているか?と敷居を高くされていましたが、全然変わらないよねーと言われてしまいました。



うれしいのか?悲しいのか??