薬膳スープ | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

薬膳スープ

そして、お店の方が凄く薦めたのは、薬膳スープ!絶対です。と話していました。



喉に凄く良いものが沢山みたいです。



白木耳や、網茸、アワビやクコノミ等沢山入っていました。そして、味が何とも言えず絶妙でした。



このスープを飲んだら、カァーっと熱くなってきました。



持ち上げているのは、冬虫夏草!私は中国の薬局で乾燥したのを見てから、てっきり、芋虫と思い、敬遠していましたが、虫に生えた茸の一種と聞き(マァ似たようなものなんだけど)、思い切って食べてみました。



効果のでるように!



食べ終わる頃には、声が高い音まで出ました。漢方って凄い。体質にもよるみたいですが、私には合うみたい。



アロマの次は漢方勉強しようかしら?