ホタテ頂きました | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

ホタテ頂きました

父が北海道からホタテ頂きました!



刺身やバター醤油焼きして頂きました。



何年か前、北海道にモデルの仕事で行ったとき、当日に仕事先の方から頂きましたホタテにあたり、そこから仕事も休めず休憩時間、点滴生活、一週間で七キロ痩せて帰宅しました。





みなは美味しいもの食べているのに、私はコンビニレトルト粥。

倒れたら、まずいので仕事先の方は、何か私が口にしようとしたら、その後は、止めときなさいの忠告か、、

食い物の恨みは恐いぞぅ。

最後、空港で、もぅいいやと思い寿司を食べて帰ったのを覚えています。



でもまだホタテ好き。