初ブログ | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

初ブログ

みなさぁーん!ブログ立ち上げましたぁ\(^O^)/

これからは、しのの思ったこと感じたことを小出しにご紹介したいと思います。さて、始めは何から書こう?やっぱり最近行った、情緒溢れる美女?四人組乳頭温泉旅行かな!凄いんです、この四人。メンバーは、MSNの競馬予想で一緒だった中村まりちゃん、まりちゃんの友達の西、と8年来友達の愛ちゃん!なんと一泊で、芋焼酎一升、750ミリ二本、ワイン一本、ビール二本飲み干しました。しかも、誰も二日酔いしていないところなんて、だから、男性と飲みに行っても、大体男性が先につぶれちゃうんだなと反省です。まづは行きの新幹線!レディースプランで豪華にグリーン車で出かけました。って行っても全部でホテル込みで33900円の激安!グリーンってお茶のサービスあるでしょ、その時「あのーお湯だけ下さい。」「えっお湯って何に?」と聞かれたら、これですと芋焼酎一本出して、はりきって「お湯割りするんです。」取り敢えず笑ってみました。それから一人何回もお湯だけもらい「もうお湯がないんです」と言われるほどに(;^_^A結局行き

の新幹線で一人二日酔いで飲まなかった西がいたから、三人で一本空けてしまい、グリーンの皆様のお湯も全て飲んでしまいました。きっと、うるさくて芋くさかったんだろーな。ごめんなさい。一緒のグリーン方々!今年は謙虚に思いやりの年にすると書き初めしたのにぃ。そんなこんなでチン道中の始まりでーす。つづく。しの(^ε^)-☆Chu!!