おでんの屋台 | 大工原忍オフィシャルブログ「しのぶログ」Powered by Ameba

おでんの屋台

こちらが、屋台です!



昨年デビューしてから、お気に入り。



迷わず熱燗で乾杯しました。



こちらには、おじ様やおばさまが常連さんで、ピンで来ている方も沢山いました。結構私もピン芸人で、一人で行くのも好きです。



そして、人数も増えてきて、おでん屋台の大将と仲良しになり、今度、貸し切ってもいいか交渉しました!大人でしょうか??



そしたらオッケーを頂き、二時間八人で貸し切りおでんパーティーをすることにしました。



新年そうそう、こんなわたしでスタートです。



ただネックは、大将が移動してしまうから、探さないといけないという、サバイバル付きでした!



雨でないことを祈ります(ノ><)ノ