今年7歳になる息子キラキラ

YouTubeを検索し、トーマスのおもちゃの動画を見て私達の手を引っ張り、画面に触れさせて、「欲しい」と言って来ますラブ(多分w)

ここ数日何度もあせる

まぁ、こどもの日もあるし、旦那の許可も出たので買ってあげましたプレゼント



届いて、Amazonの箱を開けて見せると…

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラニコニコの笑顔ラブラブ

早速、独り占めして遊んでましたウシシウシシウシシ

喜んでくれて良かった!!

なのだけど…

息子は9月で7歳ニコ

おもちゃの対象年齢、2歳からひらめき電球

入学前の発達検査、2歳2ヶ月ひらめき電球

んー、そんなんかなウインク