先日、 就学相談へ行ってきました!

まだまだ先と思っていたけど、とうとう来てしまったショボーン時が経つのは早いアセアセ

息子と主人と保育園の先生と療育の施設の方と学校

息子は ウロウロするかと思いきや、きちんと椅子に座りお絵描きをしてお利口さんでしたニコキラキラ

色々とお話をして来ましたが、正直、時間が短いあせる踏み込んだ話まで出来ないショボーン

最終判断は親子さんが決める!!

その判断に良し悪しは無く正解です!!

とは言われましたが…

確かな事だけど、しっくり来ないショボーン

私としては、アドバイスよりも、ある程度の判断基準を言って欲しい気持ちが強く、その方が決めやすいひらめき電球

頭がパンクしないように考えて決めないといけませんね叫び

もっともっと息子の為にしてあげたいのに、出来ない現状

そのせいで、息子の成長をダメにしてしまってるのではと悔やみや歯がゆさ

もう頭がパンクしそうになってしまっているもやもや

ふぅ~💨

落ち着け自分お茶