昼過ぎ、保育園から電話が…あせる

もしもし…スマホ

息子が不安定で、ちょっとした事で泣いててえーん

お遊戯会の練習で、イスを倒したり、投げたりイラッ

先生方も明日のお遊戯会の準備等でバタバタあせる

明日の本番に備えて、家でゆっくり過ごしておかれた方が良いのではないかとひらめき電球

お迎えに行き、家で過ごしてますが、大変だ笑い泣き

昨日のお出掛けの疲れからかな~ショック

朝はそんなに見えなく、いつもより元気に行った方だったけど…うーん

お遊戯会の練習で、何か気に障るような事があったり、先生にいつもよりキツめに言われたりしたのかなうーん

ん~よく分からないけど、初めての事ではないからなニヤリ

それが息子なのだ!!

明日のお遊戯会が心配だけど、なるべく早めに休ませようzzz