こんにちは晴れお茶

ミュージックスタートルンルン

保育園に行って、お部屋の所を見たくて見たくないような表情をしていくの
なんでだろう~音符

運動会の時期には体操服を着ていたのに、今は着ないのなんでだろう~音符

お遊戯会の衣装を着ないの
なんでだろう~音符

お遊戯の踊りが終わったら、ステージから飛び降りるのなんでだろう~音符

お迎えに行くと、車までおんぶなのは
なんでだろう~音符

なんでだなんでだろ~~~音符

息子にはなんでだろう~がたくさんです真顔

これまで育てている母親の私にも、理解不能です笑い泣き

理解出来る日が来るのかひらめき電球

時々、苦しい時もありますが、きっとこれから永遠に向き合わないといけない事ですよねキョロキョロ

歌みたいに、楽しく乗り越えて行けたら良いなぁ~笑い泣き