幼児スポロン


最近、息子がハマってますキラキラ

小さい時から飲んでましたが、何も興味無く飲んでました真顔

何故が最近になり、容器の絵を じっくり見たりしてます目底の絵までビックリマーク

4本ある中で、飲む順番も決まりがありますあせる

そして、私にニコニコしながら近づいて来て、2つの絵柄をくっつけて渡しますウシシ

私はその絵柄の口に合わせて声を出します爆笑

「ワァッハッハッ」「ワァッハッハッ」「○○食べちゃうぞぉ~」

「ん?どうしたんだい?」

なんて声を出してお話すると、大笑いの息子ウシシ

1度したら、それから飲むたびに持ってきます爆笑

大変だ爆笑あせる

いつまで続くかな叫び

色々な事が突然始まりますウインク