わが家のBBQ♪ | My Sweet Life ~Shino's Diary~

わが家のBBQ♪

My Sweet Life      ~Shino's Diary~-image.jpg


夕方は。。


ウーン気持ちい。。中庭から見上げる空の高さ。。

雲の流れのように、、ゆっくりと。。のんびりと。。



My Sweet Life      ~Shino's Diary~-image.jpg

BBQをしました。。



My Sweet Life      ~Shino's Diary~-image.jpg

なんだか、さびしいBBQだけど、、このあと、、

アジの開きを焼いたり、、、おいしかった。。

炭火で焼く、、お魚。。子どもたち、よろこんでました。。




My Sweet Life      ~Shino's Diary~-image.jpg


あれよあれよと。。。真っ暗に。。


ボーっと、、火を見ていると、、あったかいし、、落ち着きます。。



あっという間の、、週末でしたが、、

ゆっくりのんびり、、ぼけぼけ~っと。。過ごせた週末。。


そんな時間の大切さや、、幸せをかみしめながら、、

さぁ。。今週もがんばるぞぉ。。。