飲みに。。。❤ | My Sweet Life ~Shino's Diary~

飲みに。。。❤

My Sweet Life      ~Shino's Diary~-image.jpg


昨日の夜は、、kaneが飲みに行くということに

ついつい。。。私も。。便乗気分で、、


学生時代からのお友達と飲みに行ってきました。


子どもは、びーちゃんとお留守番。。

がみがみ言う、、人。。私??がいなくて。

みんな羽が伸ばせるようで、、うれしそうでした。。


こちら、、飲みに行った時の、、おつまみ。

トマトサラダのドレッシング。。ピンクでかわいいでしょう。。

レッドオニオンで作られているらしいです。。



そして、しめは、、


My Sweet Life      ~Shino's Diary~-image.jpg

トムヤムクンの、、ラーメン。。

美味しかった。。


ジャズを聴きながら、ごはんと飲めるレストラン。。

でも、、明るすぎるのが玉にキズ。。

ファミレスのような明るさ。。

夜は、、もうちょっと、、、暗いのが。。ね。。。



最近。。一人暮らしを始めたお友達。。

まだまだ、準備段階でいろいろ忙しそうですが。。

それも、、また、楽しい時ですよね。。


お仕事に、、プライベートに、、充実させて、、

頑張ってね。。また飲もうね。。