グルーミング
バンダナの柄がパイナップル🍍
私たち家族もワンコ自身も爪切りが
大の苦手なのでペットサロンのお姉さんに
感謝ですおねがい



残ったお豆のグラノーラとプロテインの粉とマシュマロでおやつ作りました。
結構いける味。



梅雨明けしたかのように
毎日暑いですねムキー
危険な暑さ⚠️
早く秋にならないかなぁ。



レタスバジルって知ってますかはてなマーク
このバジルずいぶん葉っぱが大きいけど…どうしたのかな?
お花屋さんで聞いたら、少し間があり
…肥料が多かったのかな?
…ふーん。帰宅して調べてみたら
レタスバジルでした!!
葉っぱは大きくていいんだ。
よかった立ち上がる

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット