母の日のカーネーション届きました。
先月薔薇をプレゼントしてくれた娘ちゃんから、今度はカーネーションです。
ありがとう照れ
お花があるといいですねー。
玄関に置いてますが、明るくなります。
最近は、花びんがいらないものがあるんですねニコニコ
水も替えなくていいし。
そのまま飾れるし。



母の日バージョン
お地蔵様にカーネーション持たせて
前掛けの代わりに。

産んでくれて
ありがとう
生まれてくれて
ありがとう




愛犬エル
スムースチワワです。
グルーミングに行ってさっぱりしました。
黄色いバンダナが似合ってます。



外ではおとなしいですが、おうちでは活発な一面もあります。お気に入りのおもちゃを持って来て、遊ぼう!と誘ってきます。
こう見えて8歳です。一応シニア犬になるのかな。動きは俊敏でも、たまに息切れしてます爆笑