ペペロミオイデスという植物をご存知ですかはてなマーク
一年前、娘から譲り受けて我が家で育てています。(ペペロミちゃんと呼んでいます)
はじめは、アクシデントで枝に添え木状態で心配していましたが、時々葉が出てゆっくりと回復していきました。
最近、ペペロミちゃんに花?らしきものが…。



よく見るとかわいい。



根元からは新芽がでてきました。



添え木も取り外しても良さそうです。


5月から
筆文字教室を始めました音譜

🌼✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎🌼

花しのぶ己書道場です。
・横浜市郊外の筆文字教室
・コツを掴むと楽しくなります
・上手い下手は関係なく
・己のままに描くから己書です
・道場と言っても笑顔と癒しの場
どうぞよろしくお願いします😊

@20201212hana_shinobu
お気軽にフォローしてください❣️
🌼✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎🌼

西洋ハナシノブ咲きました!
https://www.instagram.com/p/CPVEHLugzQ-/?utm_medium=copy_link