6月最終日は… | しのぼうの部屋

しのぼうの部屋

アラカンおばちゃんです。
呟きたい事を呟きたい時に呟きたいだけ。
ど素人ですが趣味で踊ってみたりしています。

今日で6月終わり!
半年が過ぎました。
 
そして迎える7月!
 
1日が私の誕生日という事で
娘たちが先日焼肉にでも行こう!と誘ってくれまして…
海鮮がいい?とか聞かれたんですけど
ものすご~~く肉が食べたくて…
そして気分はハンバーグだったんです照れ
びっくりドンキーに行きたくて!
考えてみたらもう何年も行ってない…
あの、パインのってるやつ食べたい~~~!
と騒いで連れてってもらいました。
 
びっくりドンキーは本店がベルといって
私が生まれた2年後に出来たんですけど、
その頃はファミリーレストランとかもなくて
特別な日に家族で行くという感じだったんです。
 
子供たちは、ドンキーでいいの?安くない?
なんて言って笑ってたけど、
私にとっては、未だ特別な日に行く店という感じなんですよねえ…
 
もうね、メニューは決まってましたびっくりマーク
こちらと…
こちらのいちごミルク!!
 

 

季節限定で桃のパフェもあったので

こちらは皆でシェアしましたルンルン

 

大満足~~~~~ラブラブ

 

 

去年は小旅行に連れていってくれたんですけど

その後一人暮らし始めたり、結婚したりと

それぞれの生活が始まったので

今年からは何もしなくていいよ~と言ってたんです。

 

が、

 

皆都合合わせて集まって連れてってくれて…

 

これなら気楽に、満足いくくらい食べられて、

何より皆で食べる楽しい時間が嬉しいですもんね。

有難い!!

 

と、今日は前夜祭的な一日でしたw

ご機嫌ご機嫌~~~!

ウキウキと、明日の誕生日を迎えますクローバー

 

 

あ、あと今日21時にラジオ配信されます。

お時間よろしければ。

 

https://stand.fm/episodes/6674f3753dd435f648da6317

 

 

昨日やったこと

ストレッチ、アイソレ、筋トレ、体幹トレーニング、ペパーシート、踊りたい曲の一部振り入れ