一週間振り返り | しのぼうの部屋

しのぼうの部屋

アラカンおばちゃんです。
呟きたい事を呟きたい時に呟きたいだけ。
ど素人ですが趣味で踊ってみたりしています。

わ~~もう日曜日ですね!
めちゃくちゃ早い…
 
この一週間、
GW中に売れた商品が入荷する訳で
職場は物量が増えて大変でしたが、
気分的にはなんか落ち着いたいつもの状態という感じでしたw
 
毎朝大谷選手の話題にも
随分元気もらいましたし!
週間MVPとかポルシェとか南部鉄器とか笑い泣き
 
もう南部鉄器は県民盛り上がりますともw
私も結婚した時に兄からもらいましたが壊れませんから!
一生ものです。
そしてほんと、お茶美味しくなるし、鉄分とれるしお勧めですチョキ
 
 
一週間気づいたら庭のブルベリーの花が一気に咲いて…
 
気付いたらもうかなり散ってこんな状態になっているものもびっくり
早い!!
 
この一週間は、帰宅後しっかり筋トレ!
からの踊ってみているものに夢中。
そして読書…
こちらは読み終わりました。
かなり前に一度読んだのですが、まあ見事に最後まで忘れておりました笑い泣き
 
 
今読んでいるのがこちら。
こちらはなんとなく覚えています。
読んでいるその箇所は、覚えがあるな、
という感じなのですが、
それなのにその先の展開はぼんやりです…
いやあ…
楽しいw
と、振り返ってみるとなかなか充実の日々。
 
 
踊ってみたは、今日こそは、今日こそはと
連日撮っていたのですが、
昨日やっとアップしました。
今の限界と思われますw
 
もちろんまだまだだな、
と気になる動きがあるので、
そこはテンポゆっくりにして
しばらく日々の練習に組み込もうと思います!
 
 
さ、今日は母の日。
母へ感謝する日ですね~!
 
 
一週間、ほんとあっという間ですけど、
その中で案外色々やってるものですねえ…
様々な変化も見逃してしまいそうです。