帰宅前の一杯 | しのぼうの部屋

しのぼうの部屋

アラカンおばちゃんです。
呟きたい事を呟きたい時に呟きたいだけ。
ど素人ですが趣味で踊ってみたりしています。

なんか…

帰宅前の一杯っていうと、

お酒ひっかけてくみたいですね日本酒笑い泣き


独身の頃…

OL時代を思い出しちゃう。

バブル期でしたから、

まあ、よく上司のおごりで

皆で飲んでご馳走頂きました…

お懐かしゅうございます。


産まれて初めて

松茸の土瓶蒸し頂いたのも

そんな頃でした……

いい時代だったなぁ…




今仕事帰りの途中ですけど

飲んでいるのはカプチーノ☕


車のディーラーさんにお立ち寄り。
リコール出たので、
その対応、修繕中です。

なかなかいいまったりなお時間照れ

兎に角ね、
人に煎れて頂いたものとか、
無料とか……
んふ〜〜〜〜💕
となりますよね。

仕事帰りだから余計に
プチ贅沢って感じに身に沁みるのかな。



3.11……職場で黙祷して参りました。

そして今朝TARAKOさんの訃報を知り、
鳥山さんといい、まだまだお若いのにと
本当に寂しくなりました。

そんな週の始まりですが……

今週もボチボチ頑張っていきますかなウインク





昨日はストレッチのみでした💃



まだ時間ありそう……

踊りたい曲の振り付け後本家様の動画見ようかなっ💪