最高過ぎる誕プレ | しのぼうの部屋

しのぼうの部屋

アラカンおばちゃんです。
呟きたい事を呟きたい時に呟きたいだけ。
ど素人ですが趣味で踊ってみたりしています。

7月に入りました~!
と、同時に…
昨日7月1日にまた一つ歳を重ねましたw
 
 
今年はだいぶ前から娘たちがプチ旅行を企画してくれまして…
私は何もせず、すべてお任せで存分に楽しみ満喫!
 
青森県に行ってきました。
途中寄ったこちら!
めちゃ美味しかったです!
ちょっとお昼前のおやつにw
すぐ近くにあったこちら↓
滑らか、まろやかな感じで、
いかの塩気の後もありとても美味しかったです。
からの「青い池」
周りに12湖あるのですがここだけ青い!
小雨降っておりましたが、それでも綺麗な色でした。
透明度は水深9M。
底に沈んでいる木々も見えてたのですが写真には納られずてへぺろ
結構歩いたり上り下り有り。
普段仕事で1万歩以上軽く超えるのでこういう時は元気元気!w
お腹ぺこぺこ状態で
ドライブイン汐風で昼食。
海とカゴメを眺めつつ♪
私はヒラメの漬け丼。
娘たちはいくら丼。
感染予防もしっかりとされていたのが嬉しく思いました。
宿泊したのは、つがる富士見荘。
ロビーからも、そしてどの部屋からも
鶴の舞橋が見られます。
吉永小百合さんのサイン色紙もありましたハート
 
夕飯はこちらの他に天ぷらも!
夜外をみたら、丁度月が出ておりまして!
古い携帯なのでこれが限度ですけど↓
部屋からこんな情景が眺められる贅沢!
朝食も体に優しい御膳。
お茶を頂きりんごジュースも、コーヒーまでw
飲み物はセルフだから何杯でも飲めます。
今日は高山稲荷神社へ。
ちゃんと↓この通りやってから進みました。
 
本当は恐ろしくたくさん写真撮ったのですが…
ここに載せられるのは15枚までなのでこれくらいにしておきますw
 
最高の誕生日となりました!
感謝感謝です(´;ω;`)
 
さあ、また頑張っていくとしますか!