スカリファイド。 | 忍びのゴルフⅡ。

スカリファイド。

さて何を書こうか・・・

画面の前のみなさんこんばんわ。

みなさん降雪、凍結等大丈夫でしょうか。

自分は本日仕事が1本延期になりました。

そんなもんが横たわってちゃって具合の連絡が来ました。

というわけでレンジにと行きたかったんですが本日はラジオの収録。

パーティーで光速でって感じで今回はかなりサクッと終了。

今しがた帰宅し晩飯でも食おうかなって具合でございます。

PGAもメインランドに移って、スーパーボールも控えてと

録画を消化するのも一苦労になっています(笑)

いまだに自分の今年のPGAはまだハワイで止まってます。

というわけで晩御飯を食べながら時事に追いつこうと思います。

短いですがこの辺で。