しのびぐま冒険の旅in初の広島 | しのびぐまWorld~Have fun!!~

しのびぐまWorld~Have fun!!~

シャッターを切るのが好きなヤツです。海上自衛隊や海上保安庁の艦艇が多めのブログですがよろしくお願いします。

ずいぶんとご無沙汰しております。

年度末の多忙な中コソッと抜け出して旅に出ております。


広島へは初の訪問でもちろん目当ては「呉」ですが、普通の人々が向かう観光地も顔出さねばと思い昨日は「厳島神社」へ行ってまいりました。

まぁとにかく他国の方がたくさん来ておりいろんな言語が飛び交っていました。日本国内やのに海外旅行に行ってる気分になりちょっとお得に感じた次第です。


さて本日はお目当ての目的地「呉」へと向かっております。

天気は悪いですが日頃の行いが良いワタシなので多分大丈夫でしょうww