AH-1S・コブラ 目隠しの術 | しのびぐまWorld~Have fun!!~

しのびぐまWorld~Have fun!!~

シャッターを切るのが好きなヤツです。海上自衛隊や海上保安庁の艦艇が多めのブログですがよろしくお願いします。

先日頭の上を何度も旋回していた

陸上自衛隊の対戦車ヘリコプターAH-1S。。

 

どこかの演習場へ行くのかと思っていたら

ワタシの頭の上をグルグル・・・

 

自衛隊イベントへ行けないワタシの為に

サービスしてくれてるのかと思いきや

 

 

ん????なんか後席が変な感じが。。

本来後席はパイロットの席です

前席はガンナー(射撃手)の席で操縦かんは無かったはず

 

拡大して見てみると後席に目隠しがされていました

もしかして計器飛行の訓練?

こんなの初めて見ました

 

 

知らぬところで難しい訓練をされてますな

頑張ってください。。

下から応援しています♪

 

陸自ヘリの操縦席は過去記事にあります

平成18年の明野航空祭にて