「愛知県政150周年記念行事」@ブルーインパルス名古屋城。。 | しのびぐまWorld~Have fun!!~

しのびぐまWorld~Have fun!!~

シャッターを切るのが好きなヤツです。海上自衛隊や海上保安庁の艦艇が多めのブログですがよろしくお願いします。

こんばんは。。

経は愛知県でブルーインパルスが飛ぶという事で

名古屋城までえっちらおっちら行ってきました

ブルーインパルスが「愛知県政150周年記念行事」で

愛知県内を飛行し最後に名古屋城の上空にて演技してくれるという

美味しいイベントでした。。

 

そのイベントをガッツリと撮影してブログにアップ♪

と目論んでいたワタシには

「美味しくないイベント」

になってしまいました。

 

まともな写真は2枚だけwww

笑うしかない状況ですが、まぁ見てやってください

 

まずは「まともなヤツ1枚目」

 

予想に反して後方から飛び込んできたブルーインパルス

編隊が撮れたのはこれだけ。。わっはっは

 

何かのお祈りみたいになっていますが・・

 

演目「さくら」は左の木が邪魔してアウト

 

2つ目の演目である「ハート」はどこか見えないところでやっていました

 

 

んで、「ハート」から離脱する機体を撮ったヤツ

 

 

んでもって「まともな2枚目」

 

 

「名古屋城とブルー」を目論んでいたのですが

「加藤清正殿 と2ショット」

 

清正殿。。被写体になって頂き感謝致す。。

 

もう笑うしかない状況でした

 

 

名古屋城と絡めるつもりが微塵も掠らへんかった

 

交通費+お土産代>成功写真2枚

費用対効果は見事にマイナス収支

 

やはり飛びモノは苦手だと実感した11月26日でした。。

 

↓2017年も「彦根城とブルー」に挑戦して失敗していますww