10連休がようやく終わります😊
明日から切り替えなくてはです👍

前の職場だったらありえない
10連休~

今年はFukushima方面の桜を追いかけて~追いかけて~音譜

『桜峠』



桜峠には、なんと3000本ものオオヤマザクラが咲き誇ります。


2001年の敬宮愛子内親王殿下御生誕を記念して、翌年2001本のオオヤマザクラをオーナー制により植樹しました。その後、東京都杉並区やニュージーランドとの交流記念等で追加植樹され、現在は約3,000本となっております。


東京の「皇居西側の千鳥ヶ淵」は約260本、「目黒川沿い」は約800本ですので、はるかに大きな規模であることがおわかりいただけるでしょう。




このモコモコした
ドキドキ
素敵すぎましたよ


















こちらは夕方が綺麗だとのことだったので…




物凄く素敵な景色でした。
夕焼けと共に

さらにピンクに染まるオオヤマザクラ🌸🌸🌸
幸せでしたわ



こちらは町営牧場の桜
『磐梯山と🌸桜』




『土津神社のタカトウコヒガザクラ』
濃いピンクがとっても綺麗でした




『白津の桜』🌸
観音寺川の桜並木の近く
こちらも立派なしだれ桜でした。