らぶフェスまであと1日 | 忍YA!綴り

忍YA!綴り

日光江戸村が大好きなメンバーで集まったサークル「忍YA!」のブログです。
盛大に日光江戸村を応援しつつ、忍者グッズを趣味で作ったりしております。

こんばんは。メンバー庄屋です。

今日は厳島神社の奉納行事の配信日ですね!!

あの時はメンバー濱屋さんが現地で見ることができ、岩融のかんざしを託しました。

{27F3C8F5-E226-4693-B155-E9A7B7E67DF0}

他のメンバーは集まって配信を見ていたのですが本当に幻想的な素敵なステージだったなと。

個人的には「理由の在処」の歌い方が公演中と違うんですよ。もちろん兼さんと一緒に歌ってるからというのもあると思いますが、公演中はやっぱり感情が乗ってる感じがしますね。

この曲を兼さんの歌唱力がぐっと上がったのも強く感じました。

「手を伸ばせば リプライズ」も加州と大和守が一緒に歌ってるし「沖田くん」が「あなた」になってるのもとっても良かったですね。

三条だと「えおえおあ」が三条派5人だったのもとっても可愛くて嬉しくなってしまいました。

DMM版を購入しましたが5日しか見れないので何回見れるかが勝負かな?玉集めのBGMになりそうです。


明日のらぶフェスは何が起こるんでしょうか?

ドキドキし過ぎて落ち着きません。