新潟は大雨らしいね
でもどこかで雨がふらないと虹は架からないんだから
たまには土砂降りもいいさ

でもさ、どうしても天気は変わらないんだ
大事なのは晴れてるかどうかじゃなくて
自分が何かを変えようとしてるかどうかだろ

晴れても自分が変わらねえと
変えようとしてねぇと
また雨にふられるだけだろ

生き急ぐやつも死に急ぐやつも
たまにゃ気分を変え視点を変えて
立ち止まって虹を探してみりゃいい
綺麗な虹が架かってりゃ
何かが変わるかも知れねえよ



新潟本番♪
待ちに待ったアナと雪の女王でおなじみ
LET IT GOでパフォーマンスだ

もちろんTRYの忍者アクロバットパフォーマンスもやるぜ
新技叢雲迅雷炸裂だ

今日はもちろん天を舞い虹を架けてくる
本番じゃなくてもいつだってそのつもりだけどね



退かぬ媚びぬ省みぬ

夜叉王