今日はつくばにてエクスチェンジなるイベントに出演いたしました!


なるほど、エクスチェンジってのは進撃の巨人の兵団の方や、魔法使いやセーラー服のおじいちゃんや、痛車やアイドルとかがいるものなのだなぁ、と勉強になりましたねぇ

とにかく会場の皆々様のご尽力で俺たちSHINOBI-TRYは無事ステージに立つことが出来ました

スタッフの皆様、ご来場のお客さま、一緒にイベントを盛り上げてくださった演者の皆々様、一人一人に感謝の思いです、ありがとうございました(*^^*)



明日はまた新宿にて戦いです

もちろん勝ちにいきます

勝つ喜びを得るために精一杯努力するのが楽しいですから

負けたときのことなんか考えるなんて無意味だろ

トライアンフ!!



退かぬ媚びぬ省みぬ


夜叉王