新潟無事終わりました~♪

日本舞踊、一踊会の納涼大会!

今年でなんと45周年を迎え、歴史あるイベントだなあ

と改めて実感いたしました・・汗

そんな舞台に主役の大島さんと今年も立てるのはとても光栄

なことと思いました!



今回の大島さん率いるメンバーはイリスビジューさんのレイナさん、りえさん、あいこさんと

バトントワリングアーティストのようさんとしょうしさんです!!


SHINOBI-TRYもコンサン(音響などのサポートメンバーです)が加わって

まさにおーしゃんずいれぶんになったわけです!


今年はコンセプトがミュージカルということでダンスやバトン華やかな衣装で

きらびやかに舞っておられました!

もちろんわたくしたちも縦横無尽に暴れさせていただきました!!

やりすぎるくらいがちょうどいい、そんな言葉もあるくらいです!


あんなに走り回れる会場は少ないので楽しかったです!!

皆々様ありがとうございました!!