いや~(≧∇≦)

ジョジョは面白いですねぇ!



このブログもザ・ワールドの能力で時間が止まってたみたいですが、時には動き出してみたいものです(笑)



時間が止められれば便利だな、とは思うものの日常生活ではあまりありませんね



今日はマクドナルドで昼食を食べました


60秒キャンペーンというものをやっており


60秒以内メニューが来なければハンバーガーのただ券がもらえる、と



セットを注文をしました



目の前に砂時計をおかれました



たくさん砂がたまった砂時計を



時をとめて隣の人の砂時計と交換(略)







ということで結局時を止めずにただ券をもらえました



やっぱりずるはいけないと思いました



退かぬ媚びぬ省みぬ



夜叉王