ちょー涼しい!!

そう叫びたくなるような秋の空気ですね

そう、気づけばアクエリオンのライブからはや2週間がすぎさりました

今更になって書いてみます

きっかけは8月初旬、本番後にあの内藤くんからフラグ振るお仕事してみない?

みたいなノリでお仕事に誘われました。

そしてなんだかんだありーのでフラッガーとして4人でステージに立つことに・・・

シノビトライメンバー3人と元ジャックの方一人でしたがみんな同い年!

しかも4人そろって顔を合わせれたのが本番当日で

ようやく互いに自己紹介ができたという笑


お弁当とってもおいしかったことは忘れもしません!


そしていろいろありーので

本番ギリギリまで4人で練習をし

1000人を超えるお客さんの前で

全力のパフォーマンスができたことをうれしく思うと共に

この場にいれることに感謝しました。

今回はシノビトライとしての出演ではなかったでしたが

僕にとって今までに無い経験になったことはたしかです。


ありーのは結構大事な部分なんですが長くなるので省きます笑