こんばんは。


皆さん、お元気でしたか?


私は寒さのせいで、


手が凍り付いていましたが、


元気にやっていました。


お久しぶりです。



さて、3月も始まりもうそろそろ4月。


春ですね。


春といえば、そう眠りの季節です。


暖かい光を浴びて、快適な昼寝タイムをお過ごし下さい。


布団から出て、色んなところで眠れるのも春の醍醐味かと思います。



さあ、つまらない季節話はここらへんにして。


皆さん、食べましたか?


話題の




シノビトライ オフィシャルブログ「心の刃 EDGE SPIRITS」 Powered by アメブロ-beverly


意見は人それぞれかと思いますが、


やっぱりビッグマックが一番だなと改めて実感致しました。



では、ここから本題です。


今月も当然、我々様々なところに出没いたします。


詳細は勿論、追って紹介致します。


関東方面でしたかな。


GWくらいは遠出で遠征したいもんですな。