納涼祭終わりましたー


全体およそ3時間のいべんと


でしたが共演する大島さんは


ほぼすべてのステージに出演するという


体力が勝負所となってくる


なんとも激しいステージでした



その中において中盤でSHINOBI-TRYの演技で


コラボするのですから心身共に疲れ果てるのは


容易に想像できます



結果としては大島さん、イリスビジューとのコラボは


練習時間も限られる中、成功に終えることができたと


思います。


本番での音跳びやらがあったりですべての技を


お見せすることができませんでしたがお客さん


の歓声を聞くとができて感無量でございます。



飲みの席にも招待していただきお世話になりました。


これからも元気100倍でいきたい思いました。