今日は4回目のKDDIデザイニングスタジオでのショー

ここでのショーはお客さんと近くて、ライブ感があって

しかもスクリーンで映像も流せて

本当に楽しいです

多くのアーティストやパフォーマーがやってくるわけだ

感謝です



午前中は新横浜でアクロバットレッスンがあったので、朝から晩までアクロバット尽くし

最近は子供たちに教えるのが楽しい。

子供たちとともに物事を達成することは何事にも代え難い喜びがある。



些細なことでもいい。

ひとつひとつ確かなものをつかんで成長していってくれるといいと思う

自信ってやつはいつだってそうだ。

誰かから与えてもらうもんじゃない

自分の手で掴んでいくものだ



おかげで1時間のレッスンで勇気をもらってモチベーション抜群の状態でショーに臨める

人を励ますのに言葉はいらない

勇気ある行動こそが人に勇気を与えると信じてる

子供たちのアクロバットに対する前向きな姿勢は何より励みになった



アクロバットのショーは常に命がけ

ギリギリなほど輝く

覚悟のないアクロバットのショーなどやる価値はない

大事なものを伝えたい

だから僕らはステージという戦場に向かうのだ



こんなからっからに晴れた夏の日

死ぬにはいい日だ

だから思い切りやれる



そして臨んだ、戦った

Kスタは原宿のど真ん中だけあってたくさんの人に見てもらえる



たくさんの人の明日を切り開くための勇気になれればいい

そう思う

今回応援してくださった皆様、本当にありがとうございました

みなさまの熱い真心が僕らにチャンスを与え、成長させ、強くしてくれるんです




感謝



そして、今日一緒にステージを作ったS'creanのみんな、ありがとう

本当にかっこよく、本当にすばらしいパフォーマーだと感じました

楽屋で毒はきまくってすみませんでした笑

笑顔やユーモアにあふれ、楽しい一日でした

今日一緒にやれたことは本当に誇りです

また一緒に、というよりずっと一緒にやっていきたいと思いました

刺激し合い、支え合い、語り合い、熱くしていきましょう



退かぬ、媚びぬ、省みぬ

夜叉王