まだまだ引越しの真っ最中の飛影と私


起こすなよ



飛影に一言添えて居間に布団を敷いて先に寝た私でしたが、油断していました

襖がそ~っと開き深夜蠢く影


ゴンッ


襖から出るや否や地面におかれたレンジにけつまづく影

抜き足差し足でそ~っと歩く影

余計ペタペタ音をたてる扁平足の影


この影は起こすなと言う任務すら達成できぬらしい

必死で音をたてぬ姿に邪魔しては悪いと笑いをこらえ寝たふりの私


ガツンッ

地面におかれた鍋にけつまづく影

「あっ(小声)」


勘弁してくれ



音をたてぬよう、努力された結果笑いのアドレナリンでさらに眠れぬようになった私


結果次の日寝不足で苦しんだわたくしでした


飛影は死んだ方がいいと時々思います


退かぬ、媚びぬ、省みぬ

夜叉王