すっかり秋っぽさを否定できない季節になりました。

いかがお過ごしですか?

寝苦しい夜が、少し恋しいのではないでしょうか。

あの汗ばむ夜を忘れられない…。

最近では、ちょっと横になるだけで

睡魔と闘えるので

少し張り合いがある充実した日々を過ごしております。


さて、先日…

原宿のど真ん中とも言えるKスタ。

通称:KDDIデザイニングスタジオ

でひと暴れかましてきましたが、

何だか戦闘中、異様な雰囲気を感じ取ったのは言うまでもありません。

音を奏でる方々のオンパレードの中、

私共は、刀一本でその中に飛び込んで行ったのであります。

まさに我々は、自ら繰り出す技で戦慄のオーケストラを、

時にはレクイエムを、

時には勝鬨の舞を披露したのでありました。

まあ、端的に言うと

僕らもミュージシャンであると

アーティストであると。

今後は

戦場の黒き演奏者

とでも呼んで下さい。


因みに、ドラムの人が戦闘力高そうなって気のせいでしょうか?