(タイトルなんて全く関係ありません、でも写メ撮りたかった)

たまたまブックオフで立ち読みしたら、

曽田正人さんの「シャカリキ!」にはまりました。


自転車漫画なのでとっつきにくいかなと思って、

曽田さんの作品では、これだけ読んでなかったのですが、

もう、しゃかりきに読んでます。


駅前のブックオフでは、少ししか置いてなかったので、

少し遠くの、大きなブックオフまで読みに行きました。


もうこれ読んだら、何かにシャカリキになりたいと思います。

自転車通勤などは、30分で行くところを5%速く行くことができます。

おかげで朝はもう少し寝れます。

帰り、ダッシュします。


まだ全巻読んでないので、先が楽しみです。

もしかしたら買い揃えるかもしれません。

(「ジャンプは時々土曜に出るから気を付けろ」by銀魂

一日遅れました)