飛影が一人さみしくカラオケに行っている間、わたくしずっとひとりさみしくはらいたで苦しんでますた(笑)



はらいたで急に立つと血という血が脳からお引き取り遊ばされます



その瞬間貧血となり足の力が抜けスローモーショウンで膝から落ちます

まさしくorz(笑)

まるで某講談社のグルメ漫画の主人公のようでした



はらいたと言えば俳句ですね

痛いあまり俳句なんか読んで見ました



はらいたは

はらいたいなあ

はら…いてえ…、われどないすんじゃこれ
(字余り)




だから14時間くらい寝てしまったのも今日一日何もしなかったのもはらいたのせいなのです

はらがいたかったからなのです



退かぬ媚びぬ省みぬ

夜叉王