昨日はミーティングで集まりました。

僕がトランスポーター3という映画を見ていた時に集まったのですが、とりあえずポーター3は、シャツを振り回して裸になったり、腕輪が爆発する映画でした。

腕輪がやたら爆発するので、爆発の話題にならざるを得ませんでした。

爆薬って何で出来てるんでしょうね。

お茶の間でもお馴染み、C4、通称プラスチック爆弾は何で出来ているのか?

そんな話題にならざるを得ませんでした。



飛影「ニトログリセリンってC4の材料ですよね」



ホントかよ。



うぃきで調べて見ました。


材料:トリメチレントリニトロアミン



よくわかりませんが、そうらしいです。

うぃきには化学式も書かれてたんですが、それを見て



飛影「きれいな形してますね」






一瞬場の空気が凍り付きました。



俺の心の声「こいつ…、現実の女にはときめかんのに…」

朧の心の声「へ、変態や…、飛影さんは変態や…」

幻武の心の声「実家の愛知に帰りて~。よし、帰ろう。再来週帰ろっ」

化学式萌えなんて聞いたこともありません。

きっとこいつの家には「厳選グラビア化学式」とか「化学式投稿写真集」とかがところ狭しと並んでるに違いありません。



次の瞬間

飛影「ところでニュートリノってかわいくね?まじ萌え~(*^_^*)」



とか言い出しそうなので、速攻でページを閉じて我々はミーティングを始めていったということでした。



退かぬ媚びぬ省みぬ

夜叉王