さあ、きました!
お台場くるま旅パラダイス。

まさにくるまが旅でパラダイスなイベントです。

今回は新キャラクター、ICPOの宮森が登場。

SHINOBI-TRYの正義を浮き彫りにしてくれる名キャラクターと言えるでしょう。


そして1ステと2ステの間が3時間以上あり、ひまだ!



せっかくなので、出店で買ったクレープでも食べながら、幻武と一緒に、飛影にお似合いな車を探してあげました。

クレープうまっ!

そして我々を待受けていたものは…

「おおっこれは!!」

これはキャンピングカーの中でも、環境に配慮した構造!



映画やTVでしか見たことがないような自転車こいで発電するやつに違いない!



バッテリーは人力なので、永久にあがることはありません!



キャンピングと、サイクリングが同時に楽しめる一品!



シノビトライ オフィシャルブログ「心の刃 EDGE SPIRITS」 Powered by アメブロ-TS3B0239010.JPG





今日は楽しみにしてたキャンプ

夜叉王「やっぱりキャンプは河口湖だな!」

朧「自然は最高ですね~!あとどのくらいで着きそう?」

幻武「1時間くらいかな~」

夜叉王「待遠しいな~、事故らないように気をつけて運転してくれよ」

幻武「はい。」

朧「ところでクーラー着いてる?なんか熱くね?」

夜叉王「そういえばそうだな、ちゃんとスイッチは入れてんだけどな」

窓をあけて顔を出す夜叉王

夜叉王「お~い飛影!もっと気合い入れてこげよ~!」



みたいな生活、憧れますね~

ちなみに河口湖には行ったことありません



退かぬ媚びぬ省みぬ

祭りや出店大好きな夜叉王