WBC



白熱です。





中国戦でのイチローの無安打


チームの打線もいまひとつな感じだったですねぇ


先発はオリンピックでの日本キラーの投手



オリンピックの悪夢ふたたび、か・・・?



といった不安の中での日韓戦





かと思いきや



そんな不安など鼻で笑うようなイチローの初回でのヒット



打線爆発!



村田も2回に打ってくれました。




忍者的ハイテンションです。



しかし



ただそれだけでブログを書くような僕ではありません。




本題は2人目のリリーフ、チャン・ウォンサム

小笠原の打球を



足で止めました



さすがテコンドーサッカーの国、韓国

こんなところで異種格闘戦が見られるとは・・・



あのやる気のなさそうな足の出し方に、隠された気合と磨かれた技を感じます。



あれ何チャギっていうんだ!



と全然違うところでテンションあがっております。





頑張れ日本!



ハムニダ!