いや~あっという間に終わってしまいましたね、デザインフェスタ。




あっという間に4日たちまして更新します。





日曜日は30分間のステージがありましてこれに集中しました。

これは18時からなんですがその前に1145分に出るので10時には

控え室にこもりたい感じでした。



その1ステの5分間無事終了。



気がつくと12時ちょっとすぎ。


昼食べにエーピーへ。


と同時に別の会場で行なわれている就活イベントへいざ行かんとするスーツ姿の若者と対峙。


エーピーを占領されまいと敵意を燃やすが意味がないことに気づく。


のち、おじいさんの席が空きそうだったので背後で待機。


無事、介入完了。


昼食べ、18時まで時間たっぷりあるのでブースを回りました。


途中、「暗いエリア」の前でメンバー沈黙・・・


気持ちを暗くする必要はありませんでした。



ブースは個性あふれる、というか爆発してる感じで一気に見てまわったら


頭痛くなりました。



その後、白いスーツバージョンのダンスを練習。


なんと、当日初練習。


一度やったことあるものの、思い出すにも一度忘れたものはすぐに覚えられない。


しかし、頭目の自信作。ミスはできない。


しかも、演目の一番最後に。


体力が持つか心配でしたが、のりのりでやったつもりです。


思った以上にお客さんがのってくれたのも事実ですが、


思った以上に体が動かなかったのも事実です。



毎度のことかもしれませんが息上がってアクロバットしてますが


おもいっきりアクロバットできるのはデザインフェスタくらいなもんです。


おもいっきりshinobi-tryを

表現できるのもデザインフェスタになるのかな~


多くの方に見ていただいて本当によかったです。