自販機の前でいつも思う事は、


商品ボタンを2つ同時に押すと、

商品も2つ同時に出てくるのかという事です。



日頃そんな事ばかり考えているのが祟ったのか、
出発の朝、寝坊をかましてしまったのです。
間に合う時間には起きたものの、
最終奥義『二度寝(NI-DO-NE)』を発動してしまい、
集合時間に起床。
我ながら、先が思いやられそうでした。

いや、やられました…。

車に全員が乗り込み、目的地に出発。
まずは、山梨越えをせねばならなかったのです。

因みに、忍者は車に乗るのかという御質問に対し、
返答としましては、忍者も車に乗ります。
あくまでも任務遂行、及び身を潜める為です。
御理解下さい。

東の京と山の梨…。
この境目付近がトラヒック・ジャムしていて、
東京から山梨を越えるのに、6時間以上費やしました。
タイムロスです。
F1だったら、優勝争いは非常に難しくなります。

結局、大阪には1日で着けず、
途中では…、
昼飯にFTは名物御幣餅を食えずじまい。
幻武くんは、眼鏡を店に忘れるわで。
因みに、車内では渋滞の疲労のせいか、
「中村屋!」を連発してしまう事態に…。

「すき家!」

「松屋!」

「吉野家!」

「中村屋!」

こんな感じです。

ネットで検索してみて下さい。

そんなこんなで、名古屋に到着。
オアシス21をチラ見して、早速宿探し。
言っても、いつも泊まる宿は、決まって「フジ」さん。
ロビーのナイスミドル・オッチャンは健在でした。
次の朝大阪に間に合う為、
朝5時には出発せねばならぬのでした。
正直眠かったです…。
名古屋と大阪って案外遠いんですね。
1~2時間くらいでヒョイっと!
着いてしまうんではないかと思ってました。
関東者が考えつく事ですね。
タコ焼き、串かつ、うまいもんを目指し、
いや、エンタフェスを目指し明け方出発するのでした。


そんなこんなで、14日(日)は次回!