少し古いネタになりますがエドはるみさんのマラソンを見ました。
実はあまり興味がなかったのですが番組が終わるとこは見とこうと思って見ているとエドさんが番組の時間内にゴールしたことにとても驚きました。

113キロか長いな。

無理だろうなとどっかで無意識に思ってました。

ですが番組のエンディングをかざるがごとく深々と頭を下げて見事辿りつきました。

このひとマラソンランナーかい!とツッコミを入れようと思い、ません。

実は以前からマラソンに出る事が夢だったそうです。叶うかどうかわからない夢に仕事の傍らトレーニングーをしていたということです。


まだ若手のエドさんに大人の魅力を感じつつ、これからも芸人としてもランナーとしても?トレーニングーをつんでほしいなと思いつつ自分が言える立場かわかりませんが今はやりの脳みそトレーニングー+α筋トレーってかんじで邁進してまいります。


先日歩いていると優しげなおばちゃんに声かけられました。

「アンケートにご協力ください(^o^)」


「…」


(お、まだ着いてくるか)
かわせると思った瞬間…


「高校生ですよね?」


「大人です」

大人の魅力を磨きたいと切に誓う私…