最近は夏のせいで、暑いです。
まあ、当然なんですが。
それにしても、暑い。
地球の温暖化か?
熱が篭っているイミージが何となく涌いてきます。

僕の部屋も、小さな地球温暖化状態です。
昼間はアホみたいに暑いです。
日当たりよすぎて、太陽熱が篭ります。
その暑さに拍車をかけるように、風通しも悪いです。
扇風機がないと、生きていけないです。
因みに、エアコンは部屋に持ってません。

エコなんで。

いや、嘘です。貧乏なだけです。
誕生日プレゼントには、エアコンが欲しい!
という程、貧乏です。

その暑さのせいか、最近昼寝が多くなりました。
まあ、暑い暑い自らの部屋で寝るわけですが。
そこで!つい今さっきですが、私気付きました!


暑い部屋で寝ても、逆効果なのではないかと!


寝るのは、夜まで待つ方がいいんじゃねか!?と!


昼寝のしすぎで熱中症とかになったりして…。
と思うと、おちおち昼寝もできません。
暑さが俺の寝込みを襲うのです。
寝れば寝る程、疲れる。
自分で自分の首を絞めていますね。
更に言うなれば、自分の部屋に墓の穴を掘るようなもの。

夏の昼寝は、とにかく危険です!

気をつけましょう。

涼しい所で、寝ましょう!

早く冬にならんかな~。
もう夏は飽きました。
汗ばむ季節はもうウンザリです。
そして、何よりも蝿と蚊が嫌いです。
蚊について、更に言うなれば…
血はいくらでもやるが、痒くするな!と。
血は吸うわ。炎症引き起こすわ。痒いわ。
因みに、痒い原因は、
蚊が針を刺す時に出す麻酔だそうです。

てか『彼岸島』と言う漫画を、急に思い出しました。
それだけです。

暑さのせいで、読みにくい文章が出来上がりました!